ブログ開設しました(^^)

ポンコツ柔整師ふっきーです。

岐阜で接骨院の雇われ院長をしております!

基本、僕の仕事、家族、趣味のことについて書いていこうと思います!

 

あと数年前に深いうつ病も経験しました。

その経験を今うつ病と向き合っている方の助けに少しでもなればいいなと思いブログを開設しました。

僕がうつ病だった時に、「こんな記事があれば助けになっただろうな」と言う文章を作っていこうと思います!

 

たた文章を書くのは、ずぶの素人で本当にポンコツ文章になってしまうかと思いますが…。笑

これからブログを書きながら勉強していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

f:id:kanemitsu0601:20200517090548j:image